更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2017/05/10

変更のお知らせ【追記アリ】

【追記5/31】
NHK文化センター広島教室の7月からの講座受付が本日よりスタートです。
ゆる体操の1日体験も7月12日(13:30~15:00)に開催致します!

詳しくは、下記のカルチャーの広告をご覧ください。
7月期 夏の講座案内(PDF:3.9 MB)

-----追記終わり-----

前回のお知らせにあったNHK文化センター広島教室での
変更予定が[決定]いたしましたのでお知らせ致します。

・NHK文化センター広島教室 ゆる体操初級
7月より13:30~15:00へと変更になります。
(開催週は、これまでと同じ第2・4週です。)

これまでより時間帯が参加しやすいものとなり、
また、定員も大幅増加いたしますので
たくさんの方に受講して頂きやすくなりました。

満席のために見学や体験が難しかった点も解消されます。


・お申込み方法と受付スタートについて

新規のお申込みは6月より受け付ける見通しとの事ですので
お申込みの際はお気をつけください。

お申込みの方法について詳しくは下記URLの
NHK文化センター広島教室の「お申込み方法」ついてをご参照ください。
https://www.nhk-cul.co.jp/school/7000/7000_school_omoshikomi.html


たくさんの方とゆる体操ができることを楽しみにしております。
お申込みお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿